日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!土佐兄弟「英語できないハーフ」ネタに「人種差別」批判

動画映像!土佐兄弟「英語できないハーフ」ネタに「人種差別」批判

動画映像!土佐兄弟「英語できないハーフ」ネタに「人種差別」批判

2022年8月11日にお笑いコンの土佐兄弟がYouTube上で「間抜けなハーフ」というタイトルで英語ができないハーフをネタにしたあるある動画を公開したところ「人種差別だ」との批判の声が上がって現在は非公開になっています。どんな動画だったのでしょうか?

 

 

 

 

動画の長さは2分程度で動画内で英語ができないハーフをネタにしたあるあるネタが公開されていたそうです。そのあるあるの3つは下記の通りです

  • 英語全く喋れない

「お前ってさ、実際英語喋れんの?」と友人に話しかけられる設定だ。有輝さんは「俺全く喋れないよ」「全く喋れない」と強調する。続けて「お前どこ生まれなの」と聞かれて、「生まれはニュージャージー。育ちは、0歳の時に俺もう、神奈川だから」と答えるという内容

 

  • 英語のテスト低い

英語のテストで22点を取るという設定だ。友人から「なんでお前その感じでさ、英語22(点)なんだよ」とツッコミを入れられ、有輝さんが「神奈川生まれだから俺」と返答する内容

 

  • 意外と中学荒れてた話する

友人から「結構悪かった感じ?」と聞かれ「俺は全然。俺めっちゃインドアだったから」と否定する内容

 

批判されたコメント

これは人種差別です

ど偏見に満ちた差別的なコンテンツですね

まったく『悪気はない』んだろうな

 

土佐兄弟の11日の動画は19日11時までに「この動画は非公開です」となっています。

news.yahoo.co.jp