日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

名古屋アイドルグループWONDER SNAKEの歪アイリス聖さん死去死因は? 

名古屋アイドルグループWONDER SNAKEの歪のアイリス聖さん死去死因は? 

名古屋アイドルグループWONDER SNAKEの歪のアイリス聖さん死去死因は? 

8月4日体調不良のため休んでいた名古屋のアイドルグループWONDER SNAKEの歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)さんが亡くなったと4日、本人とグループの公式ツイッターが発表しました。死因はなんだったのでしょうか?

WONDER SNAKE OFFICIAL WEB SITE

 

 

この度、お休みしていた歪・アイリス・聖が永眠致しました。不器用ながらも頑張り屋さんの聖、あまりに突然の訃報に関係者一同まだ信じられない気持ちでいっぱいです。WONDER SNAKEメンバーと、聖のご両親ともお話しする中で、ご両親からも続けてほしいとの気持ちを頂き2人がここで辞めたらだめだ、聖の残したものを続けたい。聖が一番ライブ休まなかった。と、ライブを出続ける道を選ぶことにしました。今日からもWONDER SNAKEは続いていきます。生涯アイドルだった歪・アイリス・聖の歌を、笑顔をたくさんたくさん思い出してどうかみんなの記憶の中から消えることもなくこの先も愛し続けて欲しいです

news.yahoo.co.jp