日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

死因は病名は何?元「妄想キャリブレーション」水城夢子さん27歳死去

死因は病名は何?元「妄想キャリブレーション」水城夢子さん27歳死去

死因は病名は何?元「妄想キャリブレーション」水城夢子さん27歳死去


アイドルグループ「妄想キャリブレーション」元メンバーで舞台女優の水城夢子さんが10月17日に27歳の若さで亡くなったそうです。訃報は水城さんのSNS(Twitter、インスタグラム)で報告されました。2021年に体調不良のため芸能活動を休止し、その後闘病生活を続けていたそうですが病名、死因は公表されていません。通夜、葬儀は近親者・友人だけで執り行ったそうです。

小さい頃から芸能活動に興味を持っており「気づいたら芸能界への憧れを持っていた」「観ててこんなに面白いんだったら、テレビの中にいる人たちはもっと面白いんだろうな」と語っており、アイドルという業種については「絶対にアイドルになりたかったわけではないんですけど、とりあえず有名になれば好きなことが出来るだろうという安直な考えでオーディションを受けた」とインタビューで答えている

 

 

「水城夢子のファンの皆様、関係者の皆様」

 

かねてより闘病中だった水城夢子が、10月17日に永眠致しました」と訃報を伝えた。「闘病中もいつもファンの皆様を第一に考え、最期の最期まで、病気を治して皆様の前に再び立つ事を目指し、闘っておりました

故人の冥福を祈りつつ、ここに謹んでご通知申し上げます。これからも水城夢子は私達の心の中で、あの笑顔で輝き続ける事を祈っております。改めまして、今まで水城夢子を応援してくださった皆様、関係者の皆様に心より感謝致します

 

 

 

最後のインスタ

2023年8月6日

黒部峡谷のトロッコ乗ってきた

 

 

最後のツイート

 

4月のツイートではご飯をもりもり食べれたことを喜んでいます。この頃から、何らかの体調の不調があったのでしょうか?死因は闘病の末の病気のためとされています。ご冥福を心からお祈りいたします

tadatabilife.hatenablog.com