日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

音楽家OLAibiさん死去!死因は何?体調不良で治療中!葬儀火葬済み

音楽家OLAibiさん死去!死因は何?体調不良で治療中!火葬済み

音楽家OLAibiさん死去!死因は何?体調不良で治療中!火葬済み

音楽家のOLAibi(オライビ)さんが今月10日に死去していたことが明らかになった。17日までに公式インスタグラムで発表されたそうです。死因はなんでしょうか?年齢は何歳だったのでしょうか?死因や享年などは公表されていません

 

 

親愛なる皆様へ 2023年10月10日朝、OLAibiが永眠しました」と記され、「ここ数ヶ月体調がおもわしくなく、ライブ活動をお休みし治療に専念している最中でした。最後の最後まで生きようと制作活動の準備を進めておりましたが、体調が悪化し、静かに息を引き取りました

突然のご報告となってしまいましたが、OLAibiを愛してくださった、支えてくださった皆様、これまで応援していただき本当にありがとうございました。既に火葬を終えており、親族のご意向の元、ご香典ご供花の儀等はご辞退させていただきます。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

OLAibiさんはバンド「OOIOO」のドラマーとして活動後パーカッショニストとして国内外で活動し歌手UAらとも活動したそうです

nipponnowadai.com