日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

愛媛県大洲市菅田町の菅田郵便局で強盗事件

愛媛県大洲市菅田町の菅田郵便局で強盗事件

愛媛県大洲市菅田町の菅田郵便局で強盗事件

7月12日午前、愛媛県大洲市の菅田郵便局に男が押し入り、現金を奪って逃げました。警察が男の行方を追っています。事件があったのは大洲市菅田町の菅田郵便局で、警察よりますと、12日午前9時50分過ぎ、男が客にけん銃のようなものを突き付けたあと、カウンターを乗り越えて、女性局員を羽交い絞めにしました。ハサミを突き付け「金を出せ」と言って現金を要求し、およそ100万円を奪って逃げました。

 

 

 

局員が発生直後に警察への緊急通報のボタンを押して通報していて、警察では緊急配備を敷くなどして逃げた男の行方を追っています。当時、局内には局員2人と客1人がいましたが、けがはありませんでした。

 

 

げた男は身長170センチくらい上下黒っぽい服で、黒っぽいマスクをしていて、フードをかぶっていたということです。現場の郵便局の近くには小学校もあり、教師が校内を巡回をするなど警戒を強めています。

news.yahoo.co.jp