日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

爆破予告!浜松市浜松職業能力開発短期大学校ポリテクカレッジの選挙投票所に爆発物を仕掛けた!

爆破予告!浜松市浜松職業能力開発短期大学校ポリテクカレッジの選挙投票所に爆発物を仕掛けた!

浜松市浜松職業能力開発短期大学校ポリテクカレッジの選挙投票所に爆発物を仕掛けた!

7月10日午前10時頃、静岡県浜松市ポリテクカレッジの投票所に、爆発物を仕掛けたとネット上に書き込みがあったと警察に通報がありました。浜松東警察署が浜松市南区の浜松職業能力開発短期大学校ポリテクカレッジの投票所を調べたところ爆発物などはなく、市は安全が確認されたとして投票所を閉鎖せず投票を継続しました。

 

 

 

 

 

警察によりますと10日午前10時すぎ、「動画配信サイトのコメント欄に浜松市のポリテクカレッジの投票所に爆発物を仕掛けたと書き込みがある」とサイトを見た人から警察に通報がありました。書き込みを確認した浜松東警察署が浜松市南区のポリテクカレッジの投票所を調べたところ爆発物などはなく、市は安全が確認されたとして投票所を閉鎖せず投票を継続しました。

 

 

 

警察は投票所が開設していた午後8時まで警戒にあたりましたが、特に変わった様子はなかったということです。警察は犯人の検挙に向けて捜査を進めています。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com