日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ホテル名はどこ?東京都豊島区池袋池袋2丁目のラブホテルで18歳女性首を絞め殺人事件男が出頭

ホテル名はどこ?東京都豊島区池袋のラブホテルで20代女性死亡殺人事件で 男が出頭「首を絞めて人を殺した」

ホテル名はどこ?東京都豊島区池袋のラブホテルで20代女性死亡殺人事件で 男が出頭「首を絞めて人を殺した」

7月11日午前4時すぎ、豊島区池袋の交番に「首を絞めて人を殺した」と37歳の男が出頭してきました。東京都池袋のラブホテルで20歳前後とみられる女性が死亡しているのが見つかりました。ホテル名はどこでしょうか?

 

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

現場はJR池袋駅から北西におよそ500メートル近くの交番に男が出頭し「首を絞めて人を殺した」と話しているということで、警視庁が殺人の疑いで事情を聴いています。

 

 

 

 

 

 

警視庁によりますと、11日午前4時すぎ、豊島区池袋の交番に「首を絞めて人を殺した」と37歳の男が出頭してきました。
男の説明をもとに警察官が近くのホテルに駆けつけたところ、部屋で20歳前後とみられる女性が死亡しているのが見つかりました。
2人はホテルの部屋に一緒にいたとみられるということで、警視庁は女性の身元の確認を進めるとともに、殺人の疑いで男から事情を聴いています。現場はJR池袋駅から北西におよそ500メートル離れたホテルや飲食店などが建ち並ぶ地域です。

 

その後亡くなった女性は18歳、自首した男性の名前を公開しました

news.yahoo.co.jp


 

 

 

 

tadatabilife.hatenablog.com

 

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com