日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

特定学校名はどこ!東京都内区立小学校勤務27歳の女性教師が新宿で法律違反の現行犯逮捕

特定学校名はどこ!東京都内区立小学校勤務27歳の女性教師が新宿で売春防止法違反の現行犯逮捕

特定学校名はどこ!東京都内区立小学校勤務27歳の女性教師が新宿で売春防止法違反の現行犯逮捕

9月15日東京都教育委員会の担当者は14日に行われた都教委の懲戒処分会見で、都内の区立小学校に勤務する27歳の女性教師が、現行犯で、2回逮捕されていたことが明らかにしました。この女性教師は懲戒免職となりましたがどこの小学校に勤務していた何先生だったのでしょうか?名前や顔写真などは公表されませんでした。新宿の小学校でしょうか?中野区でしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

東京都内区立小学校勤務27歳の女性教師が新宿で売春防止法違反

東京都内区立小学校勤務27歳の女性教師が新宿で売春防止法違反

女性教師が逮捕されたきっかけは「オトリ捜査員」だったそうです。去年11月5日夕方、新宿の繁華街で、女性教師は、周囲に目線を送っていたところそこに現れた1人の男性を女性教師は、客と思い込み、誘い入れました。しかし、この男性は警視庁の私服警察官でいわゆる「オトリ捜査員」だったようです。女性教師は、現行犯で逮捕されました。容疑は金銭目的での客待ち誘引容疑だったそうです。

www.wadaino-news.com

 

 

 

東京都内区立小学校勤務27歳の女性教師が新宿で逮捕

当時、女性教師は「病気療養」を理由に休職中で今年1月には起訴猶予となりました。都教委では、処分の手続きを進めていましたが、その矢先に再び2回目の事件が起こったそうです。この女性教師が、2月24日、2度目の容疑の現行犯で逮捕されたようです。勤務態度については「特に問題はなかった」とされていますが、調査・捜査の過程で、驚きの売春の実態が明らかになったようです。

linoo7.com

 

 

 

この女性教師には借金300万円があり 週に2~3回大久保公園付近でお客を待って行為を繰り返してきたそうです。学生時代から趣味で、お金を使い、消費者金融に借金があり借金返済のためだったようです。都教委によると、動機について、女性教師は、「借金の額は最大300万円。去年2月からに手を染め、その月だけで数回体を売っていた」と話しているそうです。その後、7月~11月にかけては1週間に2~3回ペースで、客と行為をして金を受け取っていたみられています。どのような趣味で借金を作ったのかは明らかにされていませんがアイドルにはまってお金を貢いでしまっていたという情報があります。アイドルは嵐でしょうか?いえ違います。メンズ地下アイドルというアイドルのようです。

 

 

都教委によると女性教師は「教師を続けりましたが、都教委は、9月13日付けで、女性教師を懲戒免職としました。女性教師は「考えの甘さから犯罪行為でお金を得るなど大変なことをしてしまった。教師を続けられるとは思っていない」などと反省の言葉を口にしているということです。

 

 

 

ドライブデートの影像

都教委は、女性教師の名前や、どこの区に勤務していたのかなど、詳細の情報を明らかにしていませんが地元では、すでに噂となっているようです。学校名はどこなのでしょうか?ついに実名が上がってしまったようです

mybouzu.info