日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

京都市右京区西京極新田町の西京極市営住宅殺人事件刃物で刺した49歳息子を逮捕

京都府京都市右京区西京極新田町西京極市営住宅殺人事件刃物で刺した49歳息子を逮捕

京都府京都市右京区西京極新田町西京極市営住宅殺人事件刃物で刺した49歳息子を逮捕

9月11日午後11時頃京都府京都市右京区西京極新田町17−1の西京極市営住で、父親を刃物で刺したとして、49歳の息子が殺人未遂の容疑で逮捕されました。警察官が駆け付けると、自宅から出てきた堤容疑者が「包丁で刺した」と話し、部屋では、同居する父親の浩さん(77)が倒れていて、病院で死亡が確認されました。警察は今後、容疑を殺人に切り替えて調べる方針です。

 

 

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、無職の堤孝義容疑者(49)です。警察によりますと、11日午後、近くに住む人から「人を殺してきた、と言う人がいる」と通報がありました。

 

 

警察官が駆け付けると、自宅から出てきた堤容疑者が「包丁で刺した」と話し、部屋では、同居する父親の浩さん(77)が倒れていて、病院で死亡が確認されました。

 

 

堤容疑者は、以前から浩さんに暴力を振るい、浩さんと堤容疑者の母親が警察に相談していたということです。

news.yahoo.co.jp