日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

巨人軍原監督が日本ハム中田翔を獲得。レード選手は誰?1年契約年棒1億円+出来高制

巨人軍原監督が日本ハム中田翔を獲得。レード選手は誰?1年契約年棒1億円+出来高制

巨人軍原監督が日本ハム中田翔を獲得。レード選手は誰?1年契約年棒1億円+出来高制

巨人軍の原監督がが日本ハム・中田翔内野手をトレードで獲得することが20日、分かった。この日のうちに正式に発表される予定という。巨人軍からトレードで出される選手は横浜から移籍の井納選手でしょうか?1年契約年棒1億円+出来高制でしょうか?

 

 

8月末のトレード期限を前に、巨人が中田獲得という大きな決断を下したようです。日本ハムで暴行問題を起こし、現在、同球団から1、2軍全試合出場停止処分を受けている中田に再起の手を差し伸べる形となりました。手を差し伸べたのは投手の山口選手です。自身の暴力事件があったからでしょうか?

 

 

中田は4日のエキシビションマッチ・DeNA戦の試合前、アップ後のベンチ裏で複数の選手が居合わせる中で、同僚一人に突発的に腹を立てて手を出した。事態を重くみた日本ハム球団は即座に自宅謹慎を命じ、11日には1、2軍全試合の出場停止処分を科した。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

その後、栗山監督は16日にこの問題について私見を披露。「彼の人生にとって野球はやるべきだと思っている」と再出発の機会を与えたい親心を見せつつも「何となく感じているのは、正直、このチーム(日本ハム)では難しいかなと、ちょっと思っていて」と日本ハムのユニホームを着てのプレー続行は難しいとも打ち明けていました。