日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

兵庫県警川西市平野のバイク無免許で事故。17歳高校生逮捕、学校名はどこ?

兵庫県警川西市平野のバイク無免許で事故。17歳高校生逮捕、学校名はどこ?

兵庫県警川西市平野のバイク無免許で事故。17歳高校生逮捕、学校名はどこ?

8月10日、川西市丸の内町の兵庫県警川西署は無免許でオートバイを運転したとして、道交法違反の無免許運転の疑いで、川西市内に住む高校2年生17歳の男子生徒を現行犯逮捕しました。学校名はどこだったのでしょうか?県立高校でしょうか?私立高校でしょうか?

 

 

 

事故現場

兵庫県警川西署によると8月10日午後6時ごろ、川西市平野3の国道173号で、無免許でオートバイを運転していた際に乗用車と接触事故を起こした疑いで同署の調べに容疑を認めているとのことです。高校は夏休み期間だったようです。バイクは誰の物だったのでしょうか?家族の物だったのでしょうか?

 

 

警察によると、男子生徒は路上で乗用車に接触する物損事故を起こし、自ら「事故をしました。自分は無免許です」などと110番したということです。17歳の高校生の学校名は公表されていません

tadatabilife.hatenablog.com