日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

岐阜県立各務原西高校58歳男性教諭逮捕「お姫様抱っこ」学校名教員の名前は誰?

岐阜県立高校58歳男性教諭逮捕「お姫様抱っこ」「マスク越しにキス」学校名教員の名前は誰?

岐阜県立高校58歳男性教諭逮捕「お姫様抱っこ」「マスク越しにキス」学校名教員の名前は誰?

8月10日岐阜県各務原市に住む岐阜県立高校の58歳の男性教諭が面識のある18歳少女に「お姫様抱っこ」やマスク越しにキスをするなどのわいせつな行為をしたとして、岐阜県警に6月に強制わいせつの罪で逮捕されていたことがわかりました。この教員は高校で数学を担当し、3年生のクラスで担任を務めていたということです。学校名はどこだったのでしょうか?男性教諭の名前はだれだったのでしょうか?

 

 

 

起訴状によると岐阜県各務原市那加東亜町24−1の県立各務原西高校の58歳のW被告は今年4月4日午後8時20分ごろから50分ごろまでの間、岐阜市内のコンビニ駐車場に止めた車の中で、少女の唇にマスク越しにキスするなどのわいせつな行為をしたとされ男性教諭は岐阜地検に起訴され、6月に岐阜地裁で開かれた初公判で起訴内容を認めているそうです。

 

 

冒頭陳述で検察側は、昨年11月、自身のLINE(ライン)のQRコードを載せた名刺を少女の自宅に送り、進路相談などのやりとりを始めたと経緯を説明し自宅付近まで車で送迎していたとようです「助手席に座った女性の両膝下に手を入れてお姫様抱っこをするように触る、運転席に向かせ真正面から抱き締める、着衣の上から太ももを触る、左胸をもむ、両胸に顔をうずめて押し当てる、シートを倒して覆いかぶさりキスを迫るなどの行為に及んだ」ようです。

 

 

初公判を受け県教育委員会が事実を公表し、謝罪した。「被害者保護の観点から裁判の行方を見定める必要があった。当該教諭が公訴事実を認めており、最低限の事実関係が確認できたため公表した」とコメントしています。

www.tokai-tv.com