日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!東京オリンピック選手村で路上飲みトラブルで大会関係者が足をくじくなどのけが!

東京オリンピック選手村で路上飲みトラブルで大会関係者が足をくじくなどのけが!

東京オリンピック選手村で路上飲みトラブルで大会関係者が足をくじくなどのけが!

7月31日午前2時ころ東京オリンピックの選手村で酒を巡るトラブルがあり、大会関係者が足をくじくなどのけがをし警察官が駆け付けていたことが分かりました。なぜ怪我をしたのでしょうか?酔っぱらって暴力をふるったのでしょうか?傷害事件なのでしょうか?どこの国の選手だったのでしょうか?何の競技の選手だったのでしょうか?まだわかっていません

 

 

 

捜査関係者によりますと、、選手村の中の路上で、複数の外国人選手らが酒を飲んで騒いでいて、注意した大会関係者とトラブルになりました。その後、通報を受けて警察官が駆け付けました。このトラブルで、大会関係者が足をくじくなどのけがをしたということです。

 

 

組織委員会は選手村への酒の持ち込みを認めていますが、共有スペースで飲んだり宴会を開くことは禁止しています。 選手村の中の酒を巡るトラブルで警察に通報があったのは初めてです。