日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜市西区藤棚町1丁目の一戸建て住宅で首つり、3人死亡する殺人事件か?

横浜市西区藤棚町1丁目の一戸建て住宅で首つり、3人死亡する事件

横浜市西区藤棚町1丁目の一戸建て住宅で首つり、3人死亡する事件

8月27日午前4時15分ごろ、横浜市西区藤棚町1丁目の一戸建て住宅で住人の女性から「家に誰かが入ってきて物音がする」と110番通報がありました。駆け付けた戸部署員が住居の2階で血を流して倒れている男女2人を発見しましたが死亡が確認されました。

news.livedoor.com

 

 

 

隣接する住居ではベランダで首をつっている男性1人が見付かり死亡が確認されました。事件との関係性については分かっていません。何者かが家に侵入して殺害した殺人事件でしょうか?

www.kanaloco.jp

 

 

 

 

 

現場は横浜市立稲荷台小学校付近の住宅街です。27日午前4時15分ごろ、横浜市西区の住宅から110番があり、萩原隆さん(66)と妻紀子さん(63)が刃物で刺されて血を流しているのを警察官が発見しました。夫婦は搬送されましたが、死亡が確認されています。隣接する住宅のベランダで、夫婦の娘の夫30歳が首をつって死亡しており、神奈川県警が関連を調べていまする。

 

 

 

 

県警によると、萩原さん宅には娘と孫2人もいましたが、けがはなかったそうです。娘が「家の中で物音がする」と110番し、警察官が到着した際、夫婦は布団の上で上半身を刺され倒れていたとのことです

news.yahoo.co.jp