日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

小池都知事この夏最後のステイホーム!最後のSTAY HOME

小池都知事この夏最後のステイホーム!最後のSTAY HOME

小池都知事この夏最後のステイホーム!最後のSTAY HOME

政府が東京都への緊急事態宣言の延長を決定したことを受け、小池都知事は臨時会見で「この夏この夏最後のステイホーム『最後のSTAY HOME』にしたい。皆そういう思いだと思います。そういう意味でワクチン接種と、そこに至るまでの間、ぜひとも都民、事業者の皆さんのご協力をお願いしたい」と都民に訴えました。

 

 

 

政府は東京都に出されている4回目の緊急事態宣言の期限を予定していた来月22日から31日まで延長することを決めました。

 

 

 

都は酒類を提供する飲食店などへの休業要請など現在の対策を継続します。また、これからの夏休みシーズンに都や県を超える移動を控えることや長期の休暇を取って人と人との接触を避けるよう求めました。