日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

韓国サッカーの握手拒否!韓国代表10番イ・ドンギョンとニュージーランドクリス・ウッド

韓国サッカーの握手拒否!韓国代表10番イ・ドンギョンとニュージーランドクリス・ウッド

韓国サッカーの握手拒否!韓国代表10番イ・ドンギョンとニュージーランドクリス・ウッド

東京オリンピック韓国サッカーの握手拒否!選手はだれだったでしょうか?7月22日に茨城県の鹿島スタジアムで東京オリンピックの初戦となるB組第1戦のニュージーランド対勧告戦が行われました。話題になっているのは、韓国代表10番イ・ドンギョン選手ととニュージーランドクリス・ウッド選手です。握手拒否されましたがされましたが苦笑いしました

 

 

 

 

 

韓国のサッカー男子五輪代表は7月22日に茨城県の鹿島スタジアムで東京オリンピックの初戦となるB組第1戦のニュージーランド戦で0-1で敗れました。試合後にニュージーランドのエースのウッド選手は、韓国のイ・ドンギョン選手に握手を求めましたが、イ・ドンギョン選手はこの握手を拒否したように見えました。ウッド選手ははぎこちない笑みを浮かべました