日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

選手村脱出!アメリカ米男子体操もホテル宿泊!選手の宿泊先ホテル名はどこ?

新型コロナウイルスの感染が確認されている、選手村からの「脱出」する選手が増えてきています。アメリカ女子体操チームに続き、7月23日にアメリカ男子体操チームもホテルに宿泊することがわかりました。選手の宿泊先ホテルはどこでしょうか?女子と同じでしょうか?ヒルトンホテルでしょうか?リッツカールトンホテルでしょうか?

 

 

 

アメリカ体操協会の関係者は、「男子チームも試合に備え、ホテルに滞在している。複数の選手と話し合い、これが最善の方法だと決断した」と話しているそうです。宿泊先ホテル名はどこなのでしょうか?

 

 

 

 

選手村を「脱出」したアメリカ女子体操チームの宿泊先ホテル名はどこ?

選手村を「脱出」したアメリカ女子体操チームの宿泊先ホテル名はどこ?

体操のアメリカ代表をめぐっては、女子チームも選手村に宿泊しないと表明しています。7月21日東京オリンピック参加のため来日し、空港に到着したアメリカ代表の女子体操チームが大会期間中に「選手村」に宿泊しないことを決めた。複数の海外メディアが報じました。代わりに宿泊するホテル名は場所はどこなのでしょうか?競技が開催される東京都江東区有明1丁目10−1の有明体操競技場の近くのホテルでしょうか?

 

 

 

アメリカ女子体操チームの宿泊先ホテル

NBCによると、コーチのセシル・ランディさんは、7月19日にTwitterで「私たち全員で決めたことでもあります」と投稿されたようです。「オリンピックの経験にとって理想的ではないことはわかっていますが、パンデミック時には理想的なものは何もありません。ホテルであれば、選手や私たちの安全をより管理できると考えました」とのことのようです

 

アメリカ女子体操選手のうち、千葉県印西市内で事前キャンプをしていた1人の新型コロナウイルス感染が確認されている。CBSによると、感染が確認された選手と、濃厚接触者となった別の選手の計2人は隔離されているようです。

 

 

選手村では、20日までに3人の選手の新型コロナ感染が報告されている。大会組織委員会は、NBCの取材に「個々のチームのパフォーマンスの決定についてコメントする立場にない」として、選手村からの「脱出」への見解を示しませんでした。ちなみに泊まるホテルの予定はリッツカールトンホテルかヒルトンかと思われています。

 

ついに特定!体操チームの宿泊ホテル名

pecopeco0721.com