日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大阪泉佐野市のオリンピックでウガンダ選手団の1人が行方不明!滞在ホテルの場所はどこ?

大阪泉佐野市のオリンピックでウガンダ選手団の1人が行方不明!滞在ホテルの場所はどこ?

大阪泉佐野市オリンピックでウガンダ選手団の1人が行方不明!滞在ホテルの場所はどこ?

7月16日東京オリンピック事前合宿のため大阪府泉佐野市に滞在中のウガンダ選手団メンバーの1人が、行方不明になっていることが分かりました。泉佐野市によると、行方不明になっているのは重量挙げの20歳の男性選手、ジュリアス・セチトレコさんです。大阪泉佐野市の東京オリンピック事前合宿の場所、宿泊していたホテルはどこだったでしょうか

 

 

 

 

速報!日本テレビニュース

16日正午過ぎ、毎日昼前後に行われているPCR検査をセチトレコ選手が受けなかったことから、泉佐野市の現地調査員がホテルの部屋を確認したところ所在不明となっていることが分かり、警察に行方不明届を出したということです。

 

 

16日の午前0時30分頃には、チームメートがセチトレコ選手の姿を確認しているということです。東京オリンピックの大会の規定では、選手らはホテルと練習場所の移動を除き、外出は認められていません。

 

 

 

 

合宿練習所

ウガンダ選手団は6月19日に成田空港に到着し、9人のうち1人が、空港検疫での検査で新型コロナウイルス感染が確認されました。残りの8人が事前合宿が行われる大阪府泉佐野市に移動しましたが、このうち1人の感染が6月23日に新たに確認されました。

 

 

 

 

練習風景

このため選手団のメンバーは全員ホテルで待機していましたが、感染が確認された2人が療養解除基準を満たし、濃厚接触者の待機期間も終了したことから、7月7日に練習を始めていました。