日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

JR立川駅付近ホテル殺人事件の犯人の少年がコンビニで着替えた場所が報道!

JR立川駅付近ホテル殺人事件の犯人の少年がコンビニで着替えた場所が報道!

JR立川駅付近ホテル殺人事件の犯人の少年がコンビニで着替えた場所が報道!

東京立川市のホテルで男女2人が刺されて女性が死亡した事件で、逮捕された少年が逃走中に血の付いた服を捨てる姿が東京都羽村市羽東3丁目のセブンイレブンの防犯カメラに映っていたことがテレビ朝日のニュースで分かりました。

 

 

着替えたと報道された場所

19歳の少年は2日、立川市のホテルで風俗店の男性従業員(25)を殺害しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、少年は同じ店に勤める女性(31)の殺害についてもほのめかしています。

 

 

 

その後の捜査関係者への取材で、少年が逃走中に東京・羽村市内のコンビニ店で血の付いた服をごみ箱に捨てる姿が防犯カメラに映っていたことが分かりました。少年はこのコンビニ店でシャツを買っていて、「血が付いたので服を買って着替えた」と供述しています。警視庁は、少年が逃走中に証拠隠滅を図ったとみて調べています。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

JR立川駅付近ホテルで殺人事件の犯人の少年が自殺を図った場所

JR立川駅付近ホテルで殺人事件の犯人の少年が自殺を図った場所

東京都立川市のホテルで男女が刺されて死傷した事件で、殺人未遂容疑で逮捕されたあきる野市の19歳の少年が身柄を確保された場所の近くで、木に掛けられたロープが見つかったことが3日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁立川署捜査本部は少年が自殺を図ろうとした可能性もあるとみて調べています。

 

 

 

羽生市多摩川沿い

 

犯人の少年が捕まったのは羽村市の多摩川沿いだったと報じられています。殺害後の逃走経路はホテルからJR立川駅まで走っていき、そこからJR中央線で高尾方面の電車に乗るところが駅の防犯カメラに写っていたようです。その後次の駅の拝島駅で下車して、そこから自分のバイクに乗って羽村市を通過し多摩川沿いにあきる野市の家に帰ろうとしていたのではないかと報じられています。少年の自宅はあきる野市の多摩川沿いではないかという、推測をたてる人もいるようです

 

 

自殺を図った可能性

 

身柄を確保された場所の近くで、木に掛けられたロープが見つかったことがわかりました。警視庁立川署捜査本部は少年が自殺を図ろうとした可能性もあるとみて調べているようです。6月2日に羽村市内で身柄を確保された付近の山林でロープとともに血の付いたティッシュペーパーも見つかったと報じられています。羽生市で山林というとこの付近になると報じらています。確保時の所持金は21万円だったそうです。