日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

JR立川駅付近ホテルで殺人事件

JR立川駅付近ホテルで殺人事件

JR立川駅付近ホテルで殺人事件

6月1日午後3時45分頃、東京都立川市曙町2丁目のーホテルで殺人事件で30代女性の身元について、神奈川県に住む、女性と発表しました。女性は出張型の風俗店に勤務していて、お客から呼び出されてホテルに行った可能性があると報道されています。

6月2日11時最新情報  

東京都立川市のホテルで男女2人が刺され死傷した事件で、警視庁は2日、容疑者とみられる男が事件後、昭島市の拝島駅近くからバイクで逃走する様子が写った防犯カメラ画像を公開した。

 

警視庁立川署捜査本部は2日午前、2人を襲ったとみられる19歳の少年の身柄を東京都羽村市内で確保しました

 

 

 

6月1日午後3時45分頃、東京都立川市曙町2丁目付近のホテルで、男性から「刺された。助けてくれ。死にたくない」「刃物で刺された」と119番通報がありました。警視庁立川署員が駆けつけたところ、20歳代とみられる男女2人が5階の廊下と室内でそれぞれ血を流して倒れており、病院に搬送されたようです。女性は室内のベッド脇に倒れており、胸など70カ所以上を刺されていたようです

 

 

犯人の特徴

 逃げた男は上下黒っぽい服を着ているほか、マスクを着けて黒っぽいリュックを背負っていました。年齢や身長については分かっていません。捜査関係者によりますと、まず、客室内で女性が一緒にいた男と口論になり、刃物で男に刺されたようです。そして、女性から助けを求められ、別の男性が駆け付けたところ、部屋を出た男と廊下で鉢合わせになり、腹を刺されるなどしたということです。男性は意識があるということですが、女性は心肺停止で病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

 

 

 

 

ホテルの防犯カメラには、廊下で男が男性を刺す様子が映っていて、廊下には、凶器とみられる包丁が壁に刺さったまま発見されたようです。死亡した女性と刺された男性は風俗店従業員で知り合いだったようです。犯人と女性が口論となり、刺された男性は女性からの連絡で現場に駆け付けたところ廊下で犯人と鉢合わせになって刺されたようです。

 

 

 

 

武蔵村山市からも広報が出ています

ニュースから見る限りでは JR立川駅から350mのホテルシティーの5階で事件が起きたようです。その後刃物を持った犯人が立川駅付近を逃走しているようです。まだ犯人は捕まっていません。犯人も20代位の男性ということです。充分注意してください。