日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

美濃加茂市新池町の「ドミノピザ美濃加茂店」に刃物を持った強盗事件!犯人逃走中!

美濃加茂市新池町の「ドミノピザ美濃加茂店」に刃物を持った強盗事件!犯人逃走中!

美濃加茂市新池町の「ドミノピザ美濃加茂店」に刃物を持った強盗事件!犯人逃走中!

6月1日午後8時45分ごろ岐阜県美濃加茂市新池町2丁目86−1の宅配ピザ店「ドミノピザ美濃加茂店」に、刃物のような物を持った男が押し入り、女性店員を脅して現金5万円を奪って逃走しました。警察が強盗事件として調べています。犯人の特徴は身長160センチから170センチくらいで黒っぽい上下だったということです

 

 

事件現場

1日午後8時45分ごろ、美濃加茂市新池町の「ドミノ・ピザ美濃加茂店」で、営業中に男が押し入りアルバイトの女性店員(19)に向け、刃物のようなもの見せて脅しました。その後、男は現金およそ5万円を奪って逃走しました。当時、店には客はおらず女性店員4人がいましたが、いずれもケガはありませんでした。

 

 

 

 

逃げた男は、身長160センチから170センチくらいで黒っぽい上下だったということで、警察は強盗事件として行方を追っています。