日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

豊田市の「ファミリーマート豊田畝部西町店」コンビニ強盗事件で果物ナイフを持った犯人逃走中

豊田市の「ファミリーマート豊田畝部西町店」強盗事件で果物ナイフを持った犯人逃走中

豊田市の「ファミリーマート豊田畝部西町店」強盗事件で果物ナイフを持った犯人逃走中

7月21日午前4時45分、愛知県豊田市のコンビニエンスストア「ファミリーマート豊田畝部西町店」に刃物のようなものを持った男が押し入り、現金数万円を奪って逃げました。警察が強盗事件として調べています。

 

 


警察によりますと、午前4時45分ごろ、豊田市の「ファミリーマート豊田畝部西町店」に男が押し入り、アルバイトの60歳男性に果物ナイフのようなものを見せ「金を出せ。レジを開けろ」などと脅しました。男性がレジを開けたところ、男はレジにあった現金3万円から5万円くらいを奪って徒歩で逃げました。男性にけがはありませんでした。

 

 

逃げた男は50代から60代くらいで身長170センチほど、黒の帽子をかぶり、黒の長袖のTシャツを着ていたということです。警察は強盗事件として逃げた男の行方を追っています。

news.yahoo.co.jp