日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

尾張旭市北山町お弁当配達の「ミノヤランチサービス 本社メンテナンス工場」で火災

尾張旭市北山町お弁当配達の「ミノヤランチサービス 本社メンテナンス工場」で火災

尾張旭市北山町お弁当配達の「ミノヤランチサービス 本社メンテナンス工場」で火災

6月1日午後6時29分頃、愛知県尾張旭市北山町北山137−2にある、企業向けに弁当を配達する会社「ミノヤランチサービス 本社メンテナンス工場」の調理器具メンテナンス工場で火事があり、鉄筋2階建ての工場が焼けました。けが人はありません。

 

 

火災現場


6月1日午後6時半ごろ、尾張旭市北山町の「ミノヤランチサービス 本社メンテナンス工場」から煙が出ているのを、近くに住む人が見つけ119番通報しました。火は約6時間後に消し止められ、鉄筋2階建ての工場が焼けました。けが人はいませんでした。

 

 

 警察によりますと、この工場は調理器具のメンテナンスなどをする場所で、弁当の調理は行っていなかったということです。1日は午後5時で仕事は終了し、出火当時は無人だったということです。警察と消防は2日朝から実況見分を行い、出火原因などを調べることにしています。