日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜市栄区の西本郷小学校に包丁を持って侵入事件

犯人逮捕の瞬間映像!横浜市栄区の西本郷小学校に包丁を持って侵入事件

犯人逮捕の瞬間映像!横浜市栄区の西本郷小学校に包丁を持って侵入事件

5月27日午後3時半過ぎ 、神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2丁目22−1 横浜市立西本郷小学校に包丁を持って侵入した事件として、52歳の男が現行犯逮捕されました。その瞬間映像をカメラがとらえました。容疑者は酒を飲んだ状態だったということで、調べに対し、容疑を認めているということです。

 

 

小学校から110番通報

 27日午後3時半すぎ、横浜市栄区の市立西本郷小学校から「刃物を持った男が校内に入って来た」と110番通報がありました。警察官が駆けつけると、刃物を手に持った男が小学校の中の校門付近にいて、警察官が刃物を捨てるように説得したところ男が応じたということです。小学校の児童にけがなどはありませんでした。

 

 

 

 

警察によりますと、現行犯逮捕されたのは、現場近所に住む容疑者で27日午後、横浜市栄区の西本郷小学校で包丁を所持していた疑いが持たれています。包丁は刃渡り約17センチで、むき出しの状態で持ち、校門から小学校に侵入したということです。ケガ人はありませんでした。