日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

郡山市内民間認可保育所でクラスター発生施設場所!どこ?保育所名施設名について!

郡山市内の民間認可保育所でクラスター発生!どこ?保育所名施設名について!

郡山市内の民間認可保育所でクラスター発生!どこ?保育所名施設名について!

1月20日福島県郡山市は市内の幼稚園でクラスターが発生したと発表しました。感染が確認されたのは、いずれも10歳未満の園児5人で、18日に10歳未満の男児1人、19日に10歳未満の男児1人と女児1人、20日に10歳未満の男児2人の感染が確認されました。

 

 

対象年齢
公立保育所:満1歳以上
民間認可保育施設:各施設により異なります。施設に直接ご確認ください。保育短時間で認定を受けた場合は、1歳未満の児童も保育標準時間までの延長保育の利用が可能です。なお、延長保育の料金や時間は施設により異なります。あらかじめ各施設へご確認ください。

郡山子育てサイト

 

 

保育所名施設名はどこ?

  • 郡山婦人会保育所
  • 赤木保育所
  • 鉄道弘済会郡山保育所
  • 希望ヶ丘保育所
  • 緑ケ丘保育園
  • エムポリアム並木保育園
  • ドレミの保育園
  • ひだまり分園
  • 中町はなさと保育園
  • ココカラ開成
  • プティ保育園
  • こばと保育園
  • つばさ保育園
  • たんぽぽ保育園
  • あい・サポ文助保育園
  • ニチイキッズ郡山エスパル保育園
  • ほしのこ保育園
  • 芳賀保育所
  • 開成保育所
  • 香久池保育所
  • 桃見台保育所
  • 鶴見坦保育所
  • 桑野保育所
  • うねめ保育所
  • 大成保育所
  • 幼保連携型認定こども園菜根こども園
  • 郡山どろんこ保育園(私立)
  • きらきらげんき保育園(私立)
  • ココカラ虎丸
  • こはらだ幼稚園

 

 

保育所名施設名はどこ?
富田地区

  • スギナ保育園
  • 富田保育所
  • のびのび学園
  • ナーサリールームまんまぴあ
  • 幼保連携型認定こども園希望ヶ丘こども園
  • チャイルドハウスとみた
  • なごみ保育園
  • 八山田どろんこ保育園
  • ひまわり保育園
  • 大槻保育所
  • 針生保育所
  • あさひがおか保育園
  • ユーパロ室ノ木保育園
  • ユーパロつつみ分園
  • あさひがおか乳児分園
  • ひかり保育園

 

 

保育所名施設名はどこ?

安積地区

  • 梅の木保育園
  • だいこん畑の保育園
  • 安積保育所
  • 永盛保育所
  • ニチイキッズ郡山あさか保育園
  • ヒューマティー保育園
  • 成田保育所
  • 柴宮保育所
  • ココカラ安積
  • もりのなかま保育園 郡山安積園(私立)
  • わかば幼稚園(PDFファイル:179.3KB)(私立)

 

 

保育所名施設名はどこ?
喜久田地区

  • 喜久田保育所
  • 笑風にこにこ保育園
  • あい保育園郡山東原
  • 八山田こども園

日和田地区

  • 日和田保育所

富久山地区

  • はなさと保育園
  • 岡ノ城保育園
  • 久保田保育所
  • 富久山保育所
  • アスク八山田保育園
  • 八山田保育園
  • あい・サポ保育園
  • L-kids保育園
  • ニチイキッズ八山田西保育園 

 

片平地区

  • 星ヶ丘保育園

湖南地区

  • 中野保育所

熱海地区

  • 熱海保育所

田村地区

  • 田村保育所
  • 御代田保育所
  • ケヤキッズかなや保育園

西田地区

  • 西田保育所

中田地区

  • 柳橋保育所

保育所名施設名はどこ?

保育所名施設名はどこ?

保育所名施設名はどこ?

たくさんあるので何処だかわかりませんでした。

すみません