日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

現場特定!千葉県警袖ケ浦市蔵波台の竹林で殺人事件!竹林の現場住所場所はどこ?

現場特定!千葉県警袖ケ浦市蔵波台の竹林で殺人事件!竹林の場所はどこ?

現場特定!千葉県警袖ケ浦市蔵波台の竹林で殺人事件!竹林の場所はどこ?

千葉県警によると、袖ケ浦市蔵波台1丁目の竹林で5月12日午後10時55分に、同市住む女性が遺体で見つかった事件で県警は5月19日、遺体の状況などから殺人事件と判断し、6月20日、SNSで知り合った横浜の男を逮捕状を取りました。警察は5月12日に木更津署に特別捜査班を設置しました。竹林の場所はどこでしょうか?

 

 

 

 

死体の発見された場所

遺体が見つかった場所は殺害された女性の自宅から約450m離れた竹林という情報でした。袖ケ浦市蔵波台1丁目付近にはいくつかの竹林があります。詳細な場所は公表されていません。FNNニュースで報道された映像からおそらく千葉県袖ケ浦市蔵波1914-2付近ではないかとおもわれます

 

 

 

犯人はストカー説が浮上!

殺害された女性は5月7日朝、自宅で母親が確認したのを最後に行方が分からなくなっていました。警察にはすぐに捜索などをださず、携帯電話の位置サービスをもとに兄らが付近を探していたところ現場を特定し、12日午後10時55分ごろ、兄の友人らが女性の自宅から約450メートル離れた同市蔵波の竹林内で女性を発見されたようです。

FNNニュースで報道された現場映像

FNNニュースで報道された現場映像

FNNニュースで報道された現場映像です。近くに石碑のような物があり階段を登っていけるようになっています。現場はおそらくこの先のようです。

 

 

 

 

携帯の位置情報から現場を特定 

女性は今月7日から行方が分からなくなっており、家族らが探していました。。血を流して倒れており、刃物のようなもので刺された傷があった。バッグや携帯電話、現金入り財布などは遺体の近くで見つかった。刃物は未発見で現場に争った形跡はなかったようです。