日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

本当の卒業理由!乃木坂46の渡辺みり愛、伊藤純奈がグループを卒業公式ブログで卒業理由を発表

本当の卒業理由!乃木坂46の渡辺みり愛、伊藤純奈がグループを卒業公式ブログで卒業理由を発表

乃木坂46の渡辺みり愛、伊藤純奈がグループを卒業公式ブログで卒業理由を発表

乃木坂46の渡辺みり愛さん21歳と伊藤純奈さん22歳が、グループから卒業することが5月16日にグループ公式サイトのそれぞれのブログで発表しました。

 

伊藤純奈と渡辺みり愛に関しまして
2021.05.16
伊藤純奈と渡辺みり愛ですが、先ほど本人たちのブログ内で発表させていただいた通り、27thシングルの活動をもって乃木坂46から卒業することになりました。
具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます。
今後とも、伊藤純奈、渡辺みり愛、乃木坂46の応援のほど宜しくお願い致します。

www.nogizaka46.com

 

渡辺さんのブログ

ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。

 

お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!

 

13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!

 


そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!

 

同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。

 みり愛

乃木坂46 渡辺みり愛 公式ブログ

 

伊藤さんのブログ

私、伊藤純奈は
乃木坂46を卒業します。
 
14歳で乃木坂に入って今は22歳。
8年間とてもとてもお世話になりました。
何もできない、何もわからない状態から
スタートしてたくさん自分のことを
知れた気がします。
 
 
周りの仲間たちが卒業をしていく中で
自分もこの先のことを考えるようになりました。
卒業について考える時間が増えて、悩んで、
やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました。
 
 
まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもなかったし、たくさんの
素敵な経験をさせてもらえて大好きで
大切な仲間に出会えて、そしてなにより
こんなにたくさんの方々に応援してもらえる
なんて想像も出来なかった未来でした!
本当に幸せです。幸せ者です。
 
8年間。色んな事がありました。青春は
全て乃木坂に捧げました!
乃木坂が大好きだったからここまで
続けられたのだと思います。
 
こんなに乃木坂をだいすきだと思えるのは
スタッフさん、メンバー、応援して下さってる
みなさんのおかげだと思います。
 
本当に乃木坂は素敵です!
胸を張って言えます!
なんでこんなに愛おしいんだろうと
思えるくらい、大切な存在です。
 
 
だからこそ
外からのみんなも見てみたいと思いました☺︎
 
そして、同時に発表したみりあ。
2期生としてずっと一緒に活動してきて
楽しい思い出にも辛かった思い出にも
本当にたくさんの思い出の中に
みりあの存在がいます。
今回も一緒に卒業発表、じゅんは
心強かったよ〜。ありがとう。
 

5月26日に配信で行われる
アンダーライブがみりあと私にとって
最後のライブになります!
直接みなさんの前でライブをする事が
できずに悔しい気持ちもありますが
全て出し切りたいと思います!
 
私を推してくれているみなさんは
推していてよかった〜〜!って
思ってくれてるかなあ
悲しい思い、悔しい思いばかりさせて
本当に申し訳なかったなあと今でも
すごく思います。
それでも応援し続けてくれていた
みなさん、本当に本当に心の支えになりました。
ありがとうございます!
 
活動期間は
8月末までの予定です。
6月末には舞台も控えています!
ファンのみなさんが応援してくれて
好きを伝えてくれて、たくさん支えて
くれたから直接みなさんにお会いして
ありがとうを伝えたかった、というのが
心残りではありますがミーグリで
たくさん伝えさせてください☺︎
 
残り約3ヶ月。
最後まで乃木坂46の伊藤純奈を
よろしくお願いします☺︎
 

伊藤純奈

乃木坂46 伊藤純奈 公式ブログ

 

 

5月26日に開催されるアンダーメンバーによるライブ「乃木坂46 アンダーライブ2021」が、2人にとってラストライブになる。無観客配信ライブとなるが、伊藤は「直接みなさんの前でライブをする事ができずに悔しい気持ちもありますが、全て出し切りたいと思います!」と意気込んだ。

渡辺は6月9日発売の27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」をもっての卒業となり、「卒業日程は決まり次第またお知らせ致します」としている。伊藤は8月末まで活動するという。

 

 

2人は13年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格した。ダンススキルの高い渡辺はパフォーマンス面でメンバーの見本となり、グループに貢献した。伊藤は舞台出演経験が豊富で、18年の「七色いんこ」で単独初主演。「オリエント急行殺人事件」などの作品にソロで出演している。

news.nifty.com