日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

兵庫県神戸市北区山田町福地!死体遺棄事件!自動車のトランクから遺体!犯人逃走中!

兵庫県神戸市北区山田町福地!自動車のトランクから遺体!犯人逃走中!

兵庫県神戸市北区山田町福地!自動車のトランクから遺体!犯人逃走中!

5月5日午後8時15分ごろ、兵庫県神戸市北区山田町福地三京11付近の畑に乗用車が転落して「ブザーがなっている」と近隣住民から110番があり午後11時50分ごろ、現場に駆けつけた兵庫県警神戸北署員が引き上げた車のトランクから神戸市北区のローソン 神戸有野中町三丁目店のコンビニ店長森下浩さん62歳男性の遺体を発見しました。遺体は目立った外傷はありませんでしたが、顔と両手首がテープで巻かれていたようです。同署は死体遺棄事件として捜査しています。

追記

兵庫県警捜査1課と同署は6日、死体遺棄の疑いで、乗用車を運転していたとみられる近くのアルバイトの男性27歳を逮捕したようです。この男性は死亡したコンビニ店の店長の従業員だったようです

 

 

 

 現場付近

この坂の少し坂を上った先の右側に瓦屋根の家がありその反対側の畑に車が落ちていました!はりがみ禁止と書いてある電柱の先です

兵庫県警神戸北署によると、近隣住民が5月5日午後7時ごろに衝突音を聞き、畑に落ちた乗用車を発見。車の近くに顔見知りの男性が立っており、通報した近隣住民は現場を離れたが、1時間たっても車が放置されていたため、110番したようです。同署は現場にいた男性から事情を聴いています。男性は「もう一人が逃げている」と話しているといい、特徴は見た目20代後半スキンヘッドだったそうです。警察が行方を調べています。