日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!長野市吉田の人形店「角源」火事!長野電鉄信濃吉田駅付近で火災!

影像!長野市吉田の人形店「角源」火事!長野電鉄信濃吉田駅付近で火災!

影像!長野市吉田の人形店「角源」火事!長野電鉄信濃吉田駅付近で火災!

5月3日午後4時頃、長野市吉田1-3-32の人形店「角源」を兼ねた住宅が全焼し、1人の遺体が見つかりました。警察は連絡が取れなくなっている76歳の男性とみて、身元の確認を進めています。きのう午後4時半ごろ、長野市吉田の人形店「角源」の店舗を兼ねた76歳の住宅から火が出ました。

 

 

 

 

 

火はおよそ5時間後に消し止められましたが、木造2階建ての店舗兼住宅が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。現場は長野市北部の旧北国街道沿いの住宅街で、近くには長野電鉄の信濃吉田駅などがあり、現場は一時、騒然としました。


火事から一夜明け、現場では消防と警察が現場検証を行いました。警察は、遺体は連絡が取れなくなっている人と身元の確認を進めるとともに、屋内から火が出たとみて、原因を調べています。

news.yahoo.co.jp