日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大津市大江2丁目住宅火災!80歳女性一人死亡か

大津市大江2丁目住宅火災!一人死亡!

大津市大江2丁目住宅火災!一人死亡!

10月17日午前6時半すぎ大津市大江2丁目19の住宅を全焼する火事があり、1人の遺体がみつかりました。午前6時半すぎ大津市大江2丁目の住宅で「家の1階が燃えている」
と、この家に住む男性から消防に通報がありました。

 

 

 

 

火災ニュース

消防車9台が駆けつけ、火は約2時間半後に消し止められましたが、鉄骨2階建ての住宅、約170平方メートルを全焼し、建物の1階から年齢や性別の分からない一人の遺体が見つかりました。

news.yahoo.co.jp

 

 

火災現場


警察によると、この家には内田重子さん(80)と重子さんの夫(81)、息子の3人が暮らしていて、夫と息子は避難して無事でしたが、重子さんと連絡が取れていないということです。警察は、遺体は重子さんとみて身元の特定を急ぐとともに、出火原因を調べています。