日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

山梨県甲府市放火殺人事件か犯人逃走!甲府市蓬沢1丁目付近で建物火災!

山梨県甲府市蓬沢1丁目付近で建物火災「自宅内に不審な男がいる」放火か?

山梨県甲府市蓬沢1丁目付近で建物火災「自宅内に不審な男がいる」放火か?

12日午前3時40分ごろ、甲府市蓬沢1丁目3-19付近の住宅で、この家に住む10代の女性から「自宅内に不審な男がいる」と警察に通報がありました。放火でしょうか?警察と消防が出火原因を調査しています。出火前、争う声を聞いた娘が住宅内で不審な男を目撃、外に避難した後、火災が発生したようです。男はその後、徒歩で逃走したとみられます!13日未明、犯人とみられる19歳少年が出頭し、逮捕されました

 

 

火事のニュース、住民の証言! 

 近所の人の証言

「こらー何してるんだ」って声しか聞こえなかったから、あとはクラクションの音で。すごい大きい声で怒ったような声だったので」出火の直前に10代の娘2人が争う声を聞いて1階に降りると、不審な男に鉢合わせたということです。娘のうち1人は男に凶器で襲われ、頭を打撲するけがをしたことが分かりました。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

警察によりますと12日午前3時40分ごろ、甲府市蓬沢1丁目の2階建て木造住宅で、10代の女性から「自宅内に不審な男がいる」と警察に通報がありました。警察が駆け付けると、住宅が激しく燃えていて、この家に住む10代とみられる姉妹は自力で逃げ出しましたが、50代とみられる父親と母親が逃げ遅れたとみられ、連絡が取れなくなっていて現場からは性別不明の遺体が見つかっています。

 

 

 

火災現場 

火災現場は国道20号線から近く身延線も近くに走っています。鉄道への影響はないとみられます!この火事で夫婦2人と連絡が取れなくなっています。犯人と思われる人物は2階のベランダから屋根を伝って現場から逃走するのを家族が目撃していて、警察は事件の可能性もあるとみて捜査しています。

 

 

 

 

 

火災現場付近

ニュースの影像をみるとこの通りに規制線が貼られていて入れないようになっています。警察によりますと、逃げ出した姉妹は家の中で見知らぬ男と鉢合わせになり、男はその場から逃走したということです。火は通報からおよそ1時間20分後にほぼ消し止められましたが、全焼とみられています。 警察は事件の可能性もあるとみて逃げた男の行方を追っています。

 

犯人逮捕、動機目的は何か? 

tadatabilife.hatenablog.com