日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

賀来賢人、子供の写真画像インスタ!盗撮記事FRIDAY、女性自身、週刊女性に怒り

賀来賢人、子供の写真画像!盗撮記事FRIDAY、女性自身、週刊女性に怒り

賀来賢人、子供の写真画像!盗撮記事FRIDAY、女性自身、週刊女性に怒り

俳優の賀来賢人さんが、5月3日自身のインスタグラムで子供の写真や画像を盗撮されたとして盗撮記事を書いた週刊誌、FRIDAY、女性自身、週刊女性に怒りの警告をインスタグラムでしました。 子どもの盗撮記事など「やめてくれませんか?」と怒っています

 

賀来さんは、文字を入れた写真を投稿する形で数社の名前を挙げ「盗撮するのは100万歩譲って許します」と切り出し「しかし、もし次、私の子どもを盗撮した記事を例えモザイクを付けたとしても、載せた場合、私は本当に怒ります。もうやめてくれませんか? 一応、言うのはこれで最後にします」と警鐘を鳴らしました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

 

賀来さんは、女優の榮倉奈々と2014年のTBSドラマ『Nのために』での共演が出会いのきっかけで2015年夏頃から交際をスタートさせ、2016年8月7日の大安に結婚し2017年6月に第1子、2021年2月に第2子が誕生しています。性別、出産日は非公表ですが、一人目の子は女の子だといわれています。また賀来賢人さんと榮倉奈々さんのお子さんはアンジャッシュの渡部建さんのお子さんは同じ代官山の保育園に通っているそうです

一人目の女の子の画像

 

 

 

賀来賢人、子供の写真画像

賀来賢人、子供の写真画像

俳優の賀来賢人(31)が3日にインスタグラムを更新し、子供の写真掲載に関し週刊誌の報道へ警告のメッセージを公表しました。賀来さんは数社の週刊誌名を並べ「盗撮するのは100万歩譲って許します。しかし、もし次、私の子供を盗撮した記事をたとえモザイクをつけたとしても、載せた場合、私は本当に怒ります」と子供の写真掲載について忠告。そして「もうやめてくれませんか? 一応、言うのはこれで最後にします」と書いています。

 

 

賀来賢人(カク ケント) 俳優。1989年7月3日生まれ、東京都出身。O型。フジテレビ系ドラマ『太陽と海の教室』、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』、TBS系ドラマ『Nのために』など様々な作品に出演。