日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

清須市立古城小学校校長が盗撮で懲戒処分!テレビ台に小型カメラ設置

清須市立古城小学校校長が盗撮で懲戒処分!テレビ台に小型カメラ設置

清須市立古城小学校校長が盗撮で懲戒処分!テレビ台に小型カメラ設置

愛知県清須市西枇杷島町城並2丁目2−1の清須市市立古城小学校の小学校の55歳男性校長が、SNSで知り合った女性の裸などを盗撮したとして1月18日付で処分停職6か月の停職処分を受けました。校長は依願退職したということです

 

 

県教育委員会によりますと、この男性校長はおととし11月から去年2月までの間に、名古屋市内のホテルでSNSで知り合っった20代の女性が服を脱いだ姿や会話の様子をテレビ台の上に設置した小型カメラで複数回盗撮しました。女性が小型カメラを見つけたことから事件が発覚し、警察が校長を盗撮容疑で書類送検しました  

県教育委員会の聞き取りに対し、校長は、「会っていないときにも女性の顔を思い出したかった。どんな会話をしたか思い出したかった」などと話したということです。校長は、停職6か月の処分を受け依願退職したということです。県教育委員会は「職員の意識の喚起に努め、不祥事の根絶を図っていく」としています。

 

 

 

全国の学校盗撮事件

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com