日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!立川市砂川町5丁目住宅火災!2階で線香から出火!火事発生

立川市砂川町5丁目住宅火災!2階で線香から出火!火事発生

立川市砂川町5丁目住宅火災!2階で線香から出火!火事発生

5月1日午後1時頃、東京都立川市砂川町5丁目48−20付近で2階建ての住宅が焼ける火事があり、2人がやけど負って病院に搬送されました。1日午後1時ごろ、立川市砂川町で近所の人から、「火事です」と119番通報がありました。消防車など19台が駆けつけ、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、火元の2階建ての住宅と周りの住宅、あわせて4棟およそ40平方メートルが焼けたようです。

 

 

火災映像 

 

警視庁によつと、火元となった住宅には80代の女性と40代の息子が住んでいて、女性が顔にやけどを負ったほか、隣の家に住む50代の男性が軽いやけどで病院に搬送されました。女性は「線香を焚いていた」と話しているということで、警視庁は2階の居室が火元とみて出火原因を調べています。