日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!広島県広島市南区電車通りマンションで火災!一人死亡!場所はどこ?

広島県広島市南区電車通りで火災!一人死亡!場所はどこ?

広島県広島市南区電車通りで火災!一人死亡!場所はどこ?

6月30日正午ころ、 広島県広島市南区宇品御幸4丁目11−19付近の2階建ての建物や隣接するマンションが焼ける火事がありました。この火事で1人が亡くなっています。警察と消防によりますと、正午ころ、付近の住民から「建物が燃えている」と複数の通報がありました。場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

 消防車15台やヘリが出動し、火はおよそ2時間半後に消し止められましたが、火元とみられる建物のほか、隣接する4階建てのマンションを焼きました。この火事でマンションの3階から1人が意識不明の状態で救助されましたが、その後、死亡が確認されたということです。 警察と消防が、出火原因を調べています。

 

 

 

火災現場場所

近くの住民の方は 「燃え上がり始めて数分後に大きい破裂音がした。バーンとすごい音がした」とはなしています。中継では 「電車通りにある建物から激しく炎と黒煙が上がっています。今も懸命な消火活動が続けられています。」と放送されました

影像ニュースはこちら