日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」豊十味秀吉に変身 水着×甲冑で武装!「別冊ヤングチャンピオン」5月号

アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」豊十味秀吉に変身 水着×甲冑で武装!

アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」豊十味秀吉に変身 水着×甲冑で武装!

アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーで、“顔面最強美少女”などとも呼ばれる十味さんが、4月6日秋田書店から発売のマンガ誌「別冊ヤングチャンピオン」5月号に登場しました。藤堂裕さんのマンガ「信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~」とコラボし、豊臣秀吉をイメージした「豊十味秀吉」として甲胄姿を披露しました。水着や甲冑姿のアザーカットも公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

十味さんが同誌の表紙に登場するのは初めてで、「念願の初表紙を飾ることができて本当にうれしいです!」とコメントしています。撮影について「やっぱり武装すると強くなった気がするので、撮影していて本当に楽しかったです! 実は刀を使った撮影を3連続でしていて、3回目となるとさすがに構え方もなじんできた気がしていて(笑い)。もういっそ本格的に習ってみるのも楽しそうだなって思い始めています!」と話しています。

news.yahoo.co.jp

別冊ヤングチャンピオン 2021年5月号 [雑誌]

新品価格
¥470から
(2021/4/8 11:28時点)