日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ユーチューバー!HIKAKINヒカキンさん!徹子の部屋に出演!録画!130億回再生!

ユーチューバー!HIKAKINヒカキンさん!徹子の部屋に出演!録画!130億回再生!

ユーチューバー!HIKAKINヒカキンさん!徹子の部屋に出演!録画!130億回再生!

ユーチューバのヒカキンさんが12月24日に徹子の部屋に室円しました。ヒカキンさんの動画は130億回も再生されて日本人でもトップクラスのユーチューバーです!有名な動画は面白い料理を作ったり、新しい物を買ったり、スポーツをやったりしています!高級メロンと高級スイカでジュースを作る!17段の跳び箱に挑戦!体育館を貸切って撮影を行いました。

 

 

 

コロナ対策に1億円募金

今年はコロナウイルスの募金を自ら1億円募金をし全国21万人が協力して3億円に上る寄付が集まりました。都知事との対談では1000万再生され、10代20代の方へ3密を広げましたた。またステイホームなども多くの方に拡散しました。出演に当たって1週間くらい前から質問を考えたそうです。

有名になったきっかけは

10年前にヒューマンビートボックス、マイクパフォーマンス、口で打楽器を演奏する動画がアメリカで有名になった。独学で小学校の時からやっていたそうです。18歳で新潟から上京してその当時はスーパーの店員でアルバイトをしていたようです。放送を記念して徹子の部屋のヒューマンビートボックスバージョンを披露して黒柳徹子さんも感動しました。黒柳徹子さんとのセッションも披露しました。練習はお風呂で毎日やっています。家族も最初はうるさいといっていたがだんだんきにならなくなってきたようです。

 

子供の頃の夢はオリンピック

小学校時代はスキージャンプをやっていて今でも夢にでてくるようです。当時はオリンピックを目指していて全国大会で8位に入賞した体験もありました!当時のスキージャンプの高梨沙羅さんと一緒に練習をしてようです。大人になるほど恐怖心がでてきて、引退を決意したようです。上京の時はお母さんが2万円と段ボールに食品を詰めてくれた。初任給をもらいまで食パンにココアをかけて食べて生活wをしていた。両親もなんでもやってみたらと応援してくれた。兄もユーチューバーで活動しています。

兄弟でユーチューバー

兄は結婚して子供もいます。まるおともふこの2匹の猫とくらしています。いつも撮影している部屋も公開、2匹の猫の出演しました。家のトイレには1000ロール20年分がありました。動画も企画で購入したものです。自宅で自発的に仕事ができるので幸せである。ゆっくり休める日はなく、いつも追われてる気がしますが動画が好きで続けられている。

 

 

 

これからの目標

徹子の部屋の45年にくらべればまだまだこれからかな。災害支援、難病の方にぬいぐるみをおくったり、社会貢献で恩返しをしたいとしています。両親は今の状況を特には褒めてくれないが、無理するなよ。継続はちからなり!諦めるに頑張ってほしいとコメントしました

 

徹子の部屋 12月24日放送分!

成功するのは「継続はちからなり」諦めないで続けることだそうです!いいお話が聞けてよかったです