日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

はじめしゃちょー5000万円 「ヘリからバラ撒く」企画、場所と時間はいつどこで?

はじめしゃちょー5000万円 「ヘリからバラ撒く」企画、場所と時間はいつどこで?

はじめしゃちょー5000万円 「ヘリからバラ撒く」企画、場所と時間はいつどこで?

12月14日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが5000万円 を「ヘリからバラ撒く」企画で、場所と時間はいつどこで?と話題になっています!どういう企画でしょうか

 

 

「へきトラ劇場」

12月14日に配信されたユーチューバーグループ「へきトラ劇場」さんがにYouTubeチャンネルを更新して人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんがゲスト出演し「5000万」の使い道について相談する場面がある動画が上がりました。

 

 

 

はじめさんは人気企画「泥酔鍋」に登場し、「お金に躊躇することはある?」と聞かれると、8月に公開したユーチューバー・ヒカルとのコラボ動画「ヒカルに1億円の掴み取りさせたら大変な事になってしまった。」での出来事だと答えた時の琴でした。

 

 

「現金1億円分がばら撒かれたビニールプールの中から、1回でつかんだ分を全部プレゼントする」という企画だったが、ヒカルはまさかの一撃「5007万円」を獲得。多くても1000万円前後だと予想していた、はじめは「マジで過去に戻りたいと思った。見ていられなくて、ちゃんと動揺しましたね」と話しています。

 

 

 

ヒカルで得た金額はコラボ動画の費用に回されることになったようですが、ここで「5000万あったらどうする?」という質問に対して、相馬トランジスタさんは「俺はヘリからバラ撒くとかやってみたいけどね。人が頭上からお金を降りたときって、どういう気持ちになるんだろうと思って」と、驚きの提案をしました。「100万くらいじゃ、何も面白くなくて。5000万だったら画的におもろいかなって」とその理由を話すと、はじめは「その方向いいな、探ってみますね」と、話していたようです。企画、場所と時間はいつどこで行われるのでしょうか?