日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

静岡県静岡市で新たなクラスター発生場所「静岡済生会総合病院」浜松市「パブアモール」「スービック」

静岡市で新たなクラスター発生場所

静岡市で新たなクラスター発生場所

静岡県内では11月21日に、新たな60人の新規新型コロナウイルス感染が確認されました。また静岡市内でも新たなクラスターが発生した模様です。静岡市内は21日、新たに27人の感染が確認されました。このうち2人はクラスターが発生した静岡済生会総合病院に入院する患者で、このクラスターの感染者は合わせて23人となりました。また、静岡市内ではカラオケを伴う飲食店で従業員や客など合わせて5人が感染し、市内10例目となるクラスターが発生しました。

 

 

 

11月21日に新規発生した市
静岡市
浜松市
焼津市
藤枝市
袋井市
菊川市
富士宮市
沼津市
富士市
御殿場市
伊東市

静岡県/新型コロナウイルス警戒レベル


「11月に入ってカラオケを伴う飲食店で多くのクラスターが発生している。市中感染の危険がますます高まっています」また浜松市では21日、新たに17人が感染したと発表しました。このうち、クラスター関連では接待を伴う飲食店の「パブアモール」の客2人、「スービック」の客4人の合わせて6人です。このほか、沼津市や焼津市など9つの市であわせて16人の感染が分かり、県内では21日に60人の感染が確認されました