日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ひめキュンフルーツ缶 解雇理由 重大な規約違反とは?中村百花インスタ裏アカウント説 

ひめキュンフルーツ缶 解雇理由 重大な規約違反とは?

ひめキュンフルーツ缶 解雇理由 重大な規約違反とは?

愛媛県のご当地アイドルの2代目ひめキュンフルーツ缶リーダーとして活動していたリーダーの中村百花さんが、重大な規約違反が発覚したため、ひめキュンフルーツ缶および所属事務所を2020年11月20日付で解雇処分となったことをマッドマガジンレコードより報告がありました。重大な規約違反とはなんだったのでしょうか?

 

 

 

 

マッドマガジンレコードより報告

 

平素よりひめキュンフルーツ缶に多大なるご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、皆様に重要なお知らせがございます。

2代目ひめキュンフルーツ缶リーダーとして活動してまいりました中村百花ですが、重大な規約違反が発覚したため、ひめキュンフルーツ缶および所属事務所を2020年11月20日付で解雇処分といたしましたことをご報告いたします。
弊社としても痛恨の極みではございますが、このような結果となり日頃より中村百花を応援いただいているファンの皆様、またご支援いただいております関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。すべては弊社の教育監督不足であり、深くお詫び申し上げます。

他メンバーは今回の件について何も知らなかったため、いま大変驚き混乱しております。事務所としてまずはメンバーに対して最大限のケアをしてまいります。
今後、所属メンバー・運営一同、より一層精進してまいりますので、引き続きひめキュンフルーツ缶をどうぞよろしくお願いいたします。

2020年11月21日 マッドマガジンレコード

 

himekyun.jp

公式な解雇理由は

明らかにされていません

一部のネットの情報によると、中村百花さんがインスタグラムに裏アカウントを作っていたことが何か関係しているのではないかといわれています!しかし正式な発表ではありません!有力な情報が記載されてる記事はこちらです

 

mybouzu.info

 

 

 

 

アイドルグループの規約とは

一般的にアイドルグループである規約は恋愛禁止や年齢詐称、重複契約などがあります。しかしひめキュンフルーツ缶では恋愛自体がきんしされていたかどうかはわかりません。重複契約か年齢詐称の可能性もあります

ひめキュンフルーツ缶応募条件

規約違反として考えられる理由はひょっとすると応募した時の条件に違反をしている可能性があります。重大な規約違反とのことなので、ただの噂や通報では判断されることは無いとおもわれます。本人が何らかの報告をしたかあきらかな条件違反に当たる物かとおもいます。そのためをしらべるためにまず、応募方法を調べてみました

 

ひめキュンフルーツ缶とは?

ひめキュンフルーツ缶では研修生を募集しています! 随時受付しますので締切はありません。愛媛をはじめ全国でのライブ公演活動や、テレビ・ラジオ・CM出演などの芸能活動やアイドル活動に興味がある方のご応募をお待ちしております!(2020年10月現在は、コロナ対策のため愛媛県内の活動のみとなっています)

 

 

 

 

ひめキュンフルーツ缶応募資格


愛媛県に在住の、2020年に12~20歳までの女性


・週1~2回、松山市河原町キティホールで行われるレッスンに参加できる方


・イベントなどの公演活動に継続的に参加できる方


・本気でアイドル活動をしたい方


・自薦他薦は問いません


・未成年者の方は保護者の同意が必要です

(他薦の場合は本人と保護者、両方の同意書が必要です)


応募期間:随時募集中!
郵送、LINE、WEBからの応募ができます。応募締切はありませんが、研修生枠が埋まり次第、予告なく終了する場合がありますのでお早めにご応募ください。


選考オーディション内容

  • 第一次審査(書類審査)合格者にのみ、合格の連絡をします。
  • 二次審査を行います。
  • 二次審査では、歌・ダンス・自己PRをしていただきます。
  • 詳しい内容は合格者にのみお知らせします。


応募資格条件の追記

ダンス・歌は加入後にレッスンがありますので、未経験でも大丈夫です。


合格者は、株式会社マッドマガジンレコードの専属アーティストとして活動していただきます。その際、現時点で他社の芸能プロダクションやモデル事務所に登録されている方は、必ず自主的に他社事務所から退会・登録抹消をしていただきます。手続きについてのご相談はお気軽にどうぞ。退会・登録抹消に際しての他社事務所とのトラブルには、株式会社マッドマガジンレコードは一切関知いたしません。


合格後、他事務所からの退会・登録抹消ができない方は合格を取り消しさせていただきます。

 

ひめキュンフルーツ缶 解雇理由

中村百花ツイッター

中村百花ツイッター

応募条件からみると他の事務所との契約があると登録抹消と書いてあります。その可能性もありますが正しい情報はまだ発表されていません。ツイッターアカウントもすでに削除されていて、本人からのコメントも確認できません

https://twitter.com/hime_momokan

 

 

彼氏説が出来た説

こちらの記事ではインスタに裏アカウントをつくり彼氏と連絡を取っていたと書かれています。その彼氏の名前も実名で書かれています!これが本当なら解雇理由になるかもしれません!ただしこれも正式な情報かどうかは不明です!

mamacolordiary.com