日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

未来少年コナン最終回「大団円」 再放送決定 再放送時間はいつ?

未来少年コナン最終回「大団円」 再放送決定 再放送時間はいつ

未来少年コナン最終回「大団円」 再放送決定 再放送時間はいつ

日本放送協会NHKは11月1日11の深夜に放送したアニメ「未来少年コナン デジタルリマスター版」最終話(第26話)「大団円」が「大阪都構想 住民投票 開票速報」の番組延長で録画に失敗する人が相次いだことを受け同番組の再放送を11月22日(日)午前2時35分(21日土曜深夜)から総合テレビで再放送すると発表しました。

www6.nhk.or.jp

 

 

 

NHKアニメの公式ツイッター

NHKアニメの公式ツイッターは「未来少年コナン」の最終話「大団円」を、総合テレビで再放送します。22日(日)午前2時35分※21日土曜深夜」とツイッターで告知しました。今回は土曜深夜です!!★もろもろご準備をお願いいたします★臨時ニュースなどで変更の可能性はあります」と呼び掛けました。

SNS上の反響は

SNS上には「ありがとう感涙」「次は失敗しないように録画します」「子どもたちと一緒に最終回が見られそうで、うれしいです」などと感謝の声が相次ぎました。

 

 

 

未来少年コナンとは

最終戦争で地球は荒廃し、人類は絶滅の危機に…。

20年後ようやく自然がよみがえってきた世界。 のこされ島には、おじいとコナンが二人だけで暮らしていた。

ある日、コナンと同年代の少女ラナが島に流れ着く。
他にも人間が生きていることを知って喜ぶコナンだが、科学都市インダストリアの兵士たちがやってきて、ラナはさらわれてしまう。

ラナを助けるため、コナンの大冒険が始まる。

 

未来少年コナンは宮崎駿監督が手掛けた傑作SFアニメで最終戦争により荒廃した地球を舞台に、人類の存亡を懸けて立ち上がる少年コナンの冒険を描く内容になっています。