日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2022-08-10から1日間の記事一覧

横浜DeNAベイスターズ2位浮上!山崎康晃!阪神を破り横浜優勝

横浜DeNAベイスターズ2位浮上!山崎康晃!阪神を破り横浜優勝 8月10日横浜ベイスターズは8回に3点を入れて9回山崎康晃が登場!ラストバッター佐藤を空振り三振で試合終了!阪神を破りペナントリーグ2位に浮上しました。浜口は8回まで無失点で5勝目を上…

岸田首相と旧統一教会関係者の2ショット写真画像

岸田首相と旧統一教会関係者の2ショット写真画像 岸田首相と旧統一教会関係者の2ショット写真画像がSNSで拡散されて話題になっています。岸田首相と写真に納まった当該人物のSNSではコメントが閲覧できないが、岸田首相との写真が出回ったことについて、写真…

朝日奈央さんの結婚相手の美容室はどこ?

朝日奈央さんの結婚相手の美容室はどこ? 8月10日タレントの朝日奈央さんが結婚したことを事務所の公式サイトで発表しました。お相手は過去に交際報道があった一般男性で2019年に一部週刊誌で美容師との熱愛が報じられていたそうです。朝日奈央さんの結婚相…

女優の島村晶子さん肺炎のため死去!お通夜葬儀告別式お葬式の場所と日程

女優の島村晶子さん肺炎のため死去!お通夜葬儀告別式お葬式の場所と日程 女優の島村晶子さんが、令和4年8月9日午前1時28分に肺炎の為死去したと所属事務所の松竹芸能より発表されました。お通夜葬儀告別式お葬式の場所と日程はいつでしょうか? お通夜葬儀…

ライブカメラ映像!秋田県三種町三種川の上流が氾濫!

ライブカメラ映像!秋田県三種町三種川の上流が氾濫! 8月10日午後1時40分ごろ秋田県三種町落合の三種川の上流部が氾濫しました。三種町の下岩川や鯉川など5つの地区に午後3時すぎ警戒レベル5にあたる「緊急安全確保」を出しました。 10日午後3時半ごろ秋田…

愛知県犬山市八曽の車中に10代兄弟男女遺体が発見!母親も自宅で死亡!

愛知県犬山市八曽の道路で白いワゴン車の車中に10代男女子供の遺体が発見される事件 8月9日午後5時前、愛知県犬山市八曽の道路で崖から落ちそうになっているワゴン車の中から10代前半とみられる男の子と女の子の2人の遺体が見つかりました。県警犬山署は扶桑…

2022年台風8号発生!予想進路と日本への上陸被害の影響はいつ?

2022年台風8号発生!予想進路と日本への上陸被害の影響はいつ? 気象庁は8月10日午前9時に小笠原近海で熱帯低気圧が解析され24時間以内に台風8号に発達する見込みと発表しました。日本の南を北上してお盆休みの8月13日(土)頃に東日本に接近し進路次第では関…

8月10日午前11時全国瞬時警報システムJアラート「全国一斉情報伝達訓練」の訓練放送

8月10日午前11時全国瞬時警報システムJアラート「全国一斉情報伝達訓練」の訓練放送 全国瞬時警報システムJアラートの訓練放送が8月10日午前11時から行われます。今回の訓練は、全国一斉情報伝達訓練です。 J-アラート(全国瞬時警報システム)とは 対処に時間…

ライブカメラ映像!八峰町八森の泊川が大雨で増水し氾濫危険水位へ

ライブカメラ映像!八峰町八森の泊川が大雨で増水し氾濫危険水位へ 8月10日、秋田県八峰町八森では9日の降水量が午後9時時点で157・5ミリとなり1日の雨量として観測史上最大を記録しました。八峰町八森の泊川のライブカメラ映像では大雨で増水し氾濫…

愛知県犬山市八曽の道路で白いワゴン車の車中に10代男女子供の遺体が発見される事件

愛知県犬山市八曽の道路で白いワゴン車の車中に10代男女子供の遺体が発見される事件 8月9日午後5時前、愛知県犬山市八曽の道路で崖から落ちそうになっているワゴン車の中から10代前半とみられる男の子と女の子の2人の遺体が見つかりました。県警犬山署は扶桑…

長万部の飯生神社境内に温泉が噴き出す水柱発生

長万部の飯生神社境内に温泉が噴き出す水柱発生 8月7日午後6時頃、北海道長万部町にある飯生神社の敷地内で突然温泉が噴き出て巨大な水柱が出現しました。その高さはおよそ30から40メートルとみられています。 昨夕、飯生神社(長万部)付近で温泉が吹き上…

大島優子さん妊娠で今冬12月頃に出産予定日!林遣都さんと結婚

発見!大島優子さん林遣都さんの神奈川県のマンションはたまプラーザ 2021年7月に結婚を発表した大島優子さんが林遣都さんとの第1子を妊娠したと8月10日に報じられました。俳優林遣都と昨年夏に結婚して1年がたちすでに安定期に入っており今冬に出産予定だそ…