日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

愛知県犬山市八曽の車中に10代兄弟男女遺体が発見!母親も自宅で死亡!

愛知県犬山市八曽の道路で白いワゴン車の車中に10代男女子供の遺体が発見される事件

愛知県犬山市八曽の道路で白いワゴン車の車中に10代男女子供の遺体が発見される事件

8月9日午後5時前、愛知県犬山市八曽の道路で崖から落ちそうになっているワゴン車の中から10代前半とみられる男の子と女の子の2人の遺体が見つかりました。県警犬山署は扶桑町に住む小学4年の田中千結さん9歳と、弟の小学1年の十楽さん6歳と発表しました。

 

 

 

 

 

母親も自宅で死亡!

母親も自宅で死亡!

自宅では母親の智子さん42歳も遺体で見つかっていて家の中からは遺書が見つかったということです。同居する父親と連絡が取れず、何らかの事情を知っているとみて行方を捜しているそです。遺体の状況から3人は首を絞められて殺害された可能性が高いとみられています

 

 

 

9日夕方に「崖から落下しそうになっている車がある」と通行人から警察に通報があり 現場に駆け付けるとワゴン車の後部座席の足元で10代前半とみられる男の子と女の子の2人の遺体が見つかりました。

 

 

 

警察によります遺体が見つかった現場は、中央自動車道内津峠上りパーキングエリアから西に約500メートルの山中で遺体に目立った外傷はなく、死後、数時間が経っているとみられています。ワゴン車は白色で、施錠されておらず、エンジンはかかったままで、車の前方部分が道路からはみ出し斜面に転落しかかった状態で見つかりました。車は父親の名義だったそうです

news.yahoo.co.jp