日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

カウアンオカモトさんが出廷!東谷義和被告弁護側情状証人としてカウアン氏が出廷

ガーシー被告母親が出廷!東谷義和被告弁護側情状証人としてガーシー被告母親が出廷

ガーシー被告母親が出廷!東谷義和被告弁護側情状証人としてガーシー被告母親が出廷

東京地裁で10月30日午後開かれた裁判で弁護側の情状証人としてカウアンオカモトさんが出廷し「勇気をもらいましたし恩があると思ってここに来ました。僕自身はガーシーさんの功績は大きいと思っています」などと証言しました。

 

 

またガーシー容疑者の母親もガーシー被告について「普段はおおらかで優しい子だと思う」と話しました。著名人らを常習的に脅迫した罪などに問われているガーシーこと東谷義和被告の裁判にガーシー被告の母親が出廷し、「二度と犯罪を起こさないと信じています」と証言しました。元参議院議員のガーシーこと東谷義和被告は著名人らを常習的に脅迫した罪などに問われています。母親は「二度とこういう犯罪を起こさないと信じています。たくさんの人に応援して頂いて恩返しすべきだと思っています」と述べました。

 

ガーシー被告は初公判で、「一生かけて罪を償っていく」と謝罪した一方、弁護側は脅迫の常習性はないと主張し、起訴内容を一部否認しています。

news.yahoo.co.jp