日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元交際相手41歳ストーカー犯人逮捕!浜松市東区原島町4階建てマンション殺人未遂事件!30代女性60代男性が刃物で刺され搬送

浜松市東区原島町のマンション4階で殺人未遂事件!30代女性60代男性が刃物で刺され犯人は事件後現場から逃走

浜松市東区原島町のマンション4階で殺人未遂事件!30代女性60代男性が刃物で刺され犯人は事件後現場から逃走

10月28日午後10時半ごろ、静岡県浜松市東区原島町354−3あるぷす薬局原島店近くのマンション4階で住人の30代女性と60代男性の2人が刃物で切りつけられる殺人未遂事件があり犯人の男が逃走していましたが29日午後1時15分頃、警察は逃げていた自称派遣社員で元交際相手41歳が逮捕しました。警察によりますと、女性との間に金銭トラブルがあった男は今年、ストーカー規制法に基づき、女性に対する付きまとい行為について禁止命令を発出していたということです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

事件当時の様子

「男性が身体中を刺されて出血がひどい。自分もあちこち刺されている」と女性の声で消防に通報がありました。2人は外出先から部屋に戻ったところを襲われたと見られていて消防が駆け付けた際、男性は玄関付近で仰向けで倒れていて女性はその近くで座り込んでいたということです。

news.yahoo.co.jp

 

 

このマンションの4階に住む女性から「部屋の中に男がいる」と110番があり住人の30代女性と60代男性の2人が刃物で切りつけら2人は出血がありますが意識はあり病院に救搬送されたそうです。逃げた男は女性らと面識があるとみられる殺人未遂事件として男の行方を追ってまましたが逮捕されました

 

 

 

浜松市東区原島町のマンション4階で殺人未遂事件!

浜松市東区原島町のマンション4階で殺人未遂事件!

消防が駆け付けると、部屋の玄関付近に60代の男性が仰向けで横たわり30代の女性が座り込んでいて2人を刃物で刺すなどした男1人が逃走中です。逃げた男は、女性とは顔見知りで男女2人が外出先から戻ったところ切り付けてきたということです。警察が殺人未遂事件として捜査しています。

news.yahoo.co.jp

 

3人の関係性は

犯人の男の年齢はわかっていませんが30代女性と顔見知りとの情報があります。刺されたのは60代男性と30代女性とみられ、3人の関係性はどのような関係だったのでしょうか?親子?親戚、会社の関係、家族など推測されるのか1つの共通点があるかのように見えます

tadatabilife.hatenablog.com