日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

岐阜市社会福祉協議会の34歳ケアマネジャー訪問先利用者94歳女性宅で現金1万円財布を盗んで逮捕

岐阜市社会福祉協議会のケアマネジャー訪問先利用者94歳女性宅で現金1万円財布を盗んで逮捕

岐阜市社会福祉協議会のケアマネジャー訪問先利用者94歳女性宅で現金1万円財布を盗んで逮捕

岐阜市社会福祉協議会のケアマネジャーの男が利用者の94歳女性)宅を訪問した際に現金が入った財布を盗んだとして逮捕されました。窃盗の疑いで逮捕されたのは岐阜市社会福祉協議会の職員の34歳で調べに対し、容疑を認めていると報じられました。

 

 

報道によると容疑者は10月4日午前、ケアマネジャーとして岐阜市にある利用者の94歳女性宅を訪問し女性のすきを見て現金約1万円などが入った財布を盗んだ疑いが持たれています。同日市内の病院の駐車場で現金の入っていない財布が見つかり防犯カメラの解析などから容疑者が浮上したそうです。

news.yahoo.co.jp