日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

学校名はどこ?岐阜県瑞穂市中学校で電子てんびんを盗んだ33歳教諭を窃盗容疑逮捕

学校名はどこ?岐阜県瑞穂市中学校で電子てんびんを盗んだ33歳教諭を窃盗容疑逮捕

学校名はどこ?岐阜県瑞穂市中学校で電子てんびんを盗んだ33歳教諭を窃盗容疑逮捕

7月19日、岐阜県瑞穂市の私立中学校で電子てんびんを盗んだとして理科を担当する33歳の男性教諭が窃盗の疑いで逮捕されました。瑞穂市教育委員会は部活動費の私的流用もしていたと発表しました。学校名と教員の名前はどこの学校でしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com

 


窃盗の疑いで逮捕されたのは、瑞穂市立巣南中学校で理科を担当する33歳の男性教諭です。警察によりますと男性教諭は今年5月ごろ、勤務する中学校で備品の電子てんびん5台(時価合計約10万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。

news.yahoo.co.jp