日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「ライヴラリ」所属VTuber赤月ゆに、無月めもり、活動終了の理由は何

「ライヴラリ」所属VTuber赤月ゆに、無月めもり、活動終了のお知らせ

「ライヴラリ」所属VTuber赤月ゆに、無月めもり、活動終了のお知らせ

「ライヴラリ」所属VTuberの赤月ゆにさんと無月めもりさんが10月31日に活動終了だそうです。活動終了の理由は何でしょうか?リアルの活動をするのでしょうか?事務所「ライヴラリ」所属のVTuber赤月ゆにさんと無月めもりさんが10月31日をもって活動を終了することを発表したそうです。

 

 

赤月ゆに:心身の不調
無月めもり:本人より申し出

 

 

赤月ゆにさんは2018年から2021年にかけて「今日は何の日」というテーマのショート動画をTwitter(現X)に毎日投稿するという独自の活動スタイルを展開。そのほかにも様々な領域でマルチな活動を行いVTuber業界の初期から活躍していました。しかし、近年は心身の不調を訴え、活動を休止・再開を繰り返していました。そして、2023年10月31日をもって活動を終了することを発表しました。

 

 

無月めもりさんは、2023年2月13日にデビューした新人VTuberです。オカルトをテーマとした動画などを投稿するといった活動を行っていました。しかし、2023年9月28日に「本人より申し出」があったことを理由に、活動を終了することを発表しました。

 

なお、無月めもりさんは活動終了の理由について、自身のTwitterで「事務所が描いている未来と私が描いた未来の違い」と説明しています。赤月ゆにさん、無月めもりさんの活動終了はVTuber業界にとって大きな損失と言えるでしょう。両名の今後の活躍を期待したいところです。

www.moguravr.com