日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

櫻坂46の小池美波さん間活動休止!病名は何?休養はいつまで

櫻坂46の小池美波さん間活動休止!病名は何?休養はいつまで

櫻坂46の小池美波さん間活動休止!病名は何?休養はいつまで

10月19日櫻坂46の小池美波が体調不良により、当面の間、活動を休止することを発表した。病名はなんでしょうか?また休養期間はいつまででしょうか?

 

 

 

 

櫻坂46の小池美波さんは2023年10月18日に公式サイトで活動休止を発表しました。病名は明らかにされていませんが精神面での不調が原因とみられています。休養期間は未定ですが小池さんは自身のブログで「この期間はたくさん自分に甘え、たくさん自分と向き合う時間を大切にしたい」とコメントしています。小池美波さんは櫻坂46の1期生メンバーで、グループの中心メンバーとして活躍してきました。活動休止の発表を受けてファンからは心配の声が寄せられています。

 

以下は、小池美波さんの活動休止に関する公式サイトの発表文です。

【小池美波 活動休止のお知らせ】

いつも櫻坂46を応援いただき、ありがとうございます。

このたび、小池美波が体調不良のため、活動を休止することとなりました。

小池は、最近の活動において精神面で不調を感じており、本人と協議を重ねた結果、休養が必要と判断いたしました。

休養期間は未定ですが、当社は小池の早期回復と復帰を心より願っております。

なお、小池が出演を予定しておりました今後の活動については、後日改めてご案内いたします。

ファンの皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

2023年10月18日

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

櫻坂46 運営委員会

櫻坂46オフィシャルサイトで「小池美波 休養のお知らせ」として、「メンバーの小池美波ですが、体調不調が続いており、医師からも一定期間の休養が必要との診断が下されました。つきましては、明日以降の櫻坂46としての活動を当面の間休止し、休養させて頂くことと致しました」

 

 

 

ブログやメッセージアプリ等は本人の希望もあり無理のない範囲で続けさせて頂きます、復帰の目処が立ち次第、ご報告申し上げます。引き続き小池美波の応援のほどよろしくお願いいたします

news.yahoo.co.jp