日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

櫻坂46小林由依が活動休止発表!活動休止の本当の理由は何?新型コロナ感染か?

櫻坂46小林由依が活動休止発表!活動休止の本当の理由は何?

櫻坂46小林由依が活動休止発表!活動休止の本当の理由は何?

9月9日に櫻坂46の小林由依が、当面の間活動休止し、休養することがグループの公式サイトで発表されました。活動休止の本当の理由は何でしょうか?新型コロナに感染してしまったのでしょうか?

 

 

 

公式サイトでは「メンバーの小林由依ですが、櫻坂46としての活動を当面の間休止し、休養させて頂くことと致しました」と報告しています。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。復帰の目処が立ち次第、ご報告申し上げます。引き続き小林由依の応援のほどよろしくお願いいたします」としています。コロナでは無いようです。理由は何のでしょうか

 

 

 

小林さんは15年8月、欅坂46(現櫻坂46)の一期生オーディションに合格して高いダンススキルと表現力で常に中心メンバーの1人として活躍してきました。18年末の「NHK紅白歌合戦」では、当時パフォーマンスを伴う活動を休止していた平手友梨奈さんに代わってセンターを務めるなど、グループを支え続けてきた存在です。なぜ突然活動休止なのでしょうか?病気なのでしょうか?

 

小林さんはブログを更新し「今年に入ってからお休みをするという選択肢が頭に浮かび、その都度、相談しながらお仕事を続けて参りました」「ですが一度、ゆっくりお休みを頂き今後、より全力で活動に励むため少し休憩期間が必要だと思い、決断させていただきました」と書いています

 

 

また「決して後ろ向きなお休みでは無く、今後の為に今必要な時間なのかなと考えています。なので心配せず、待っていていただけたら嬉しいです」「突然のご報告、申し訳ありません」としています。今月11日からスタートする全国ツアーは全公演不参加となるそうです。

 

小林さんは前日9月8日にオンラインで行われた「イオンカード×櫻坂46」の新キャンペーン発表会は欠席していました。体調が悪かったのでしょうか?休養ということは少し疲れてしまったのかもしれません。本当の理由はわかっていませんが、卒業や引退では無いようです。また元気で戻ってくることを期待して待ちましょう。

小林由依 休養のお知らせ | ニュース | 櫻坂46公式サイト